きのうの夜友達が自宅にきました。
まつエクつけてあげたよー


結婚式に出席するみたいで
ハワイに行くんだって音譜

いいよねー



バッチリつけてあげました。


色々話したらもう1時。ハワイに行ったら日焼けするねーなんて話してて、あたしがまた海に行きたいなーなんて話しながら昔の写真を見てて二人で爆笑しました、(笑)

黒と白のあたし。
こんど機会があったらアップしますね。苦笑
(笑)




友達は今日仕事だから慌てて帰りました。
私は今日休みだから友人が帰ったあと、ちょこっと勉強して、寝たのは朝の4時。

あらら


昼前まで今日はぐっすり寝て、ラピをつれて、公園に。

ここの公園はバラが綺麗なの。






今日起きたら両親が出掛けていて

電話をしたらまたドライブに行っていたよ。
本当仲良しだわ

仲が良い事はいんだけどね。



あたしの分まで大好きな高菜のおにぎりを作っておいてくれたよ
高菜のおにぎりは、いつも鹿児島に帰る度におばあちゃんが作ってくれて、小さいころから大好き。




散歩から帰宅して、今おにぎり食べてます。

大袈裟かもしれないけれど、
私は仕事も今まで休んだ事がないし、
病気がわかってからも、自分は元気で大丈夫だといいきかせ、じっとすることがあまりなかったけど、

休むことも大切なんだと思いました。
だから今は予約も調整して、
ゆっくりする時間をつくってます。

こんな時間におにぎり食べてぼけっとしてるこの感じ


こういうのも悪くないのかも。


でもアロマの勉強はしないとだー


お昼寝でもしようかな(笑)


Android携帯からの投稿