15日失神した話を詳しく友人にききましたが、本当に覚えてません。
友人の他にずっと側にいてくれた方がいたみたいですが、お名前も聞かずにお礼も言ってないので、申し訳ないです。
目が覚めたら救急隊の方にお名前いえる?って聞かれて、私の周りがすごい人で。
そこからは分かりますが、倒れた時のことは分からないです、
救急隊の方が頭を打ってるから、首を固定するねと言ったら、
私は元気だから大丈夫だからと連発していたらしい。(笑)

両親が迎えにくるまでの間に、検査をしていたので、両親が来たときは
もう普通に話していました。

お薬飲んでますか。と聞かれて
お話ししたらバイアスピリンを服用しているので、痣が消えずらいと言われた通り、色んな箇所に痣があって痛いです。

頭は
いつなおるのかね。
強く打ったみたい。トマトみたいに腫れてる。

真後ろに倒れなくて良かったねといわれました。

でも本当びっくりです。
みなさんも気を付けてくださいね。
最近疲れ気味だったので、体は正直ですね。
ひきつけをおこしながら倒れたみたいですが、記憶はないです。
何が何だかわかりませんでした。

元気なつもりでも、ちゃんと休む事は必要なんだと、今回の事で分かりました。
頭が腫れていて、出血している所もあるので頭は何日か洗えません。

今はもう元気です。
心配してくださって
ありがとうございます。☆

今日もお家でゆっくりしています。
歯科も今日はお休みしていますし、
お客様にも日にちをずらして頂いたりと、迷惑かけてしまって、申し訳ないな。
 



Android携帯からの投稿