今日はうれしいことが!

 

 

年一回の年賀状でつながっていた

 

高校時代の友人と

 

奇跡的にまたつながりができたんです。

 

 

 

インスタで

 

素敵な写真だなーと

 

フォローしたら

 

よく見ると友人だった!!!

 

 

もう奇跡としか言いようがない!

 

 

 

SNSの時代だからこそ

 

こういう奇跡が起こったりする。

 

 

もうね、

 

彼女の写真が素敵すぎて

 

あったかすぎて

 

懐かしすぎて

 

うれしすぎて

 

言葉にならなくて

 

涙涙、、、( ;∀;)( ;∀;)

 

 

高校時代から

 

ほんとに素敵な写真を撮ってた。

 

そして何十年もたって

 

今でも変わらず

 

カメラが大好きで

 

その世界を大切にしていて。。。

 

今も素敵すぎる写真を撮っていて。

 

なんだかほんとにうれしくて。

 

 

人と人のつながり

 

縁って

 

不思議。

 

でもつながるべくしてつながる気もする。

 

 

 

彼女の写真を眺めてたら

 

なんだか心がとっても軽やかになった。

 

自然いっぱいの山の中で

 

深呼吸した感じ。

 

 

あ~胸いっぱい!

 

感動しかないよ~!

 

ありがとう!

 

 

住まいは遠く離れてるけど、

 

心はとっても近い感じがする。

 

また会える日が来る気がします。

 

 

奇跡の繋がりに感謝です。

 

ありがとう!