今日、初めて

ネットスーパーを頼んでみました😊🔰



ヨーカドーのネットスーパーなんだけど、

朝、9時半ころ

買いたいものを大量注文。

そしたら、午後2時半に

もう届いた‼️

早い‼


生鮮、惣菜、冷凍食品

重ーい米にペットボトル。

しかも、専用の買い物カゴでくるから

ビニール袋不要。エコ❗

壊れやすいものはしっかり梱包してあって丁寧😲



いつも、週末に車で家族でスーパーいって

大量買いしてるんだけど、

今日は旦那はぐったりで。

昨晩仕事終わらず

今朝帰ってきたのです。。。

なので、そんな中

出かけるのもなぁ、、、と。

で、思い立ってネットスーパーにトライ🎵

買いたいものをメモってたから

検索もめちゃ楽。

値段もチラシに載ってるものは

その値で買えるのが嬉しい。


しかも、

母子手帳、提示すれば

4年間は

送料100円‼️😆


すごすぎます✨


私、個人的には

買い物ってぶらぶら見ながら

買うのが好きでもあるので

ネットスーパーオンリー生活

にはならないけれど。

偶然の出会いで買うのが好きなんですよね(笑)

特に野菜は地場産のやつを

目で見てさわって選びたい❗(これはネットスーパーでは無理)



でもでも、

そんなことやってられなくなった

この身重な時期。

ほんっと便利‼️😆😆😆




注文もその日で

届くのもその日っていうのが

待てない私にはありがたいです。


今更ながら、

この世の中の便利さに

感動を覚えた今日でした。


なんか、ヨーカドーの広告塔みたいなブログになってる(笑)

たまにはいいよね😊



おまけ。

パンはネットスーパーではなく、

やっぱり焼きたてが美味しい(笑)

あさいちで焼いたパン🍞