セサンクドゥ店橋本です。

お休みの今日は、
スタッフの山口このみちゃんと、
料理教室の体験に行ってきました


今回行ったきっかけは、安易な考えで、
「お昼ごはんを体験教室に行って食べる?」って感じでした…w


実際体験してみると、
とても分かりやすくて、
料理教室に通ってみたいなと思ってしまい、
入会してしまいました…w


お家でご飯を作っていても、
基礎がないから、
成功する時もあるし、
イマイチな時もあるんですよね~


{AF51586D-E856-402B-ADB1-B52F324FD871}

今回の体験は肉じゃがと味噌汁を作りました

{A4277290-A572-4E6E-A19C-D92709BF81CE}

これがまたおいしかったんです

まさか、
入会するとは自分でもビックリです。笑

毎月通って、基礎を身に付けて行きます




その後は、
パンケーキ屋へ

{C26E3FEE-C2D3-4467-A81B-1FD22AB48F65}

いつか、料理もお菓子も作れる、
素敵な女性になりたいですね