セサンクドゥ店橋本です!!


最近ちまたで流行ってる
DIY

DIYとは何なのか調べてみると、「専門業者ではない人が自身で何かを作ったり、修繕したりすること」みたいですよ!!






実はわたしもはまってます




壁を一部だけレンガの壁紙に変えたり、
棚をベンチ風のイスにカスタマイズしたり、
カーテンを簡易的に作ったりと、


いろいろやってます。笑




{A2AE3566-60DA-4AFD-9CE9-D0545C2DB7C5:01}






やり出すとはまってしまいます





ある時は夜中の2時まで、やってたり……


相当はまっていますね……笑




お家を少し変えるだけでも、
テンション上がりますよね??



次、どこをDIYするか
考え中です!!!笑