おはようございます!!

ドゥ店橋本です

先日、ドゥ店stylist女子で、
韓国料理を食べに行ってきました

{F1F3B14B-B4E4-42CD-AE19-D16DB92329E1:01}

意外に3人は初めてでしたw


本場韓国で食べたことあるその味が忘れられず、久しぶりに南船場にあるヨルボンに行ってきましたー


料理は
チムタック!!!!
{A952B802-F12D-4233-905E-D0439E163F96:01}

日本で言う、肉じゃがみたいな感じです。


ここは日本という事で、辛さも全然辛くないもの~激辛まであります。


韓国で食べるチムタックは、1番マイルドなものでも、唐辛子が入っているので、とても辛いです


今回は、全然辛くないチムタックにしました…w



ミニチヂミとして出てきた、
小さいハンバーグみたいなものも食べ、
{0A0B450F-B30D-4507-839B-6E79903A504B:01}

お腹いっぱいになりました



今年も韓国へ行って、
現地で韓国料理食べたいなぁと思いました