本日7月1日(水)夜22時から、日テレ『ハケンの品格』の第3話が放送されます。


連日撮影が続いた日に、篠原涼子さんからめちゃくちゃ豪華な焼肉弁当を頂きました!


お弁当でこんなにも美味しくて柔らかいお肉を食べたのが初めてで、加山雄三さんばりに「幸せだなぁ」と何度も呟きながら完食しました!!



篠原涼子さん!ありがとうございます!!


今回もS&F営業部のハケン社員「真中ようこ」役で、ひっそりこっそりとレギュラー出演してるので、探してください♪




そして、


マイナビニュース連載コラム

【こじらせハスキー・橋爪ヨウコの三度の飯よりテレビが好き】にて、『ハケンの品格』について書きました!撮影現場のレポートと裏話も!


是非とも、読んでねー♪



【『ハケンの品格』撮影現場で感じた出演者のオーラ&スタッフの熱】

https://news.mynavi.jp/article/hasizume_tv-28/ 



#ハケンの品格 

#第3話  #日テレ

#篠原涼子さん #山本舞香さん #吉谷彩子さん #杉野遥亮さん #中村海人さん #小泉孝太郎さん #勝地涼さん #塚地武雅さん #大泉洋さん

#コラム

#こじらせハスキー

#橋爪ヨウコ

#三度も飯よりドラマが好き

#気づいたら5000文字ぐらい書いてた

#読んでね!