今日は、相方である「ドイツみちこ」が出場するボディビルの世界大会の応援に行ってきました。


そう…昨年も出場し、世界大会9位になったあの大会です。


まず、今日の世界大会に出場する為…ドイツは先月10月に開催された予選大会に出場してきました。


その様子はこちら!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



白バキバキ!!

(※この大会は日焼けはいいのですが、色を塗ってはいけない大会だったので白のままでした。)

この予選会にて、世界大会出場権を無事獲得し…本日を迎えました。

ここ数ヶ月…仕事の合間やライブの合間を見つけては筋トレしたりジムに行ったり…昨日も仕事終わりに二人でジムへ行き、


最後の追い込みをしてきました。

(あっ、実は私も来年の大会出場を目標に今年の夏終わりから身体鍛え中なのです。二人でどこを目指しているのか??それは私達にも分かりませんが、とりあえず…お先に筋肉の世界に行ってきますね!)

そして、本日世界大会!!


な、なんと!

ドイツみちこ!

アスリートモデル部門で決勝進出し、

3位入賞しました!!!



すごい!!!!!


ドイツよ、おめでとう!!!!!!


昨年9位で終わり、来年はもっと上位を目指そう!!と話してて、前回出場した時よりも沢山食べて身体大きくしたり、食事制限などもすごくキツそうだったんですが…40歳でそれを有言実行してすごいなと思いました!

これからは、リスペクトを込めて…ドイツみちこを《世界のドイちゃん》と世界の山ちゃんスタイルで呼びたいと思います!!



それにしても、来年私はこの大会に出場出来るのか!?と考えたら気が遠くなりましたよね…。

だってレベルが凄かったですもの!

みんなバッキバキの刃牙でした。


いやはや…現段階ではスーパー道のり遠いですが、頑張るしかありません!!

目指せ!ドイツ!目指せ!コンビで入賞!

頑張りたいと思いますよ!