昨日『月笑』で、太田プロ若手芸人の似顔絵が描かれた手ぬぐいが販売されていました!


太田プロの若手を描かせたら右に出るものはいない『かがわの水割り』さん作の似顔絵入り手ぬぐい。めちゃくちゃ味があっていい感じです。

ありがたい事に、こじらせハスキーも載せていただいてます!


めちゃくちゃ嬉しいですね!!

ちなみに似顔絵に書かれた自分は、ハッピーサマーウエディングが発売された当時の保田圭さんぐらいの眉の上がり方していました。



この時代の【モーニング娘。】最高ーー!!

いつの時代も【モーニング娘。】は最高なんですがこの時が、私の青春ど真ん中!と言っても過言じゃないぐらい大好き過ぎて、今思い出しても胸がぎゅーーとなります。

そんなこんなで、

太田プロライブで、是非とも!!

『ハッピーサマーウエディング』を……、

あっ、間違えました。

手ぬぐいをゲットして下さいね。