昨日は毎月出演している『太田プロ若手爆笑ライブinふじさわ宿交流館』でした。


差し入れで、CCレモン頂きました!



CCレモンと言えば、水前寺清子さん!



『あっせーの♪CCレモン♪CCレモン♪』

テレビで流れると一緒に歌ってしまうぐらい大好きなCMで、当時CDも購入しました!

ちなみに、CCレモンのCDの絵が独特過ぎて子供ながらに驚いた覚えがあります。


味がありすぎる!!!笑

そんなこんなで、


お越し下さった方々、差し入れ下さった方々、ありがとうございました!


『CCレモン』『わびすけの生ドーナツ』『ラスク』と沢山差し入れいただき、嬉しかったです!



来月の藤沢ライブは、こじらせハスキーはお休みになりますが、12月は出演予定なのでまたよろしくお願いします!