どうも、15歳まで『割り箸を浸したらメンマになる』と思っていた者です。

学生時代…サッカーの練習に明け暮れ、勉強を全くせずに生きてきた私が…つ、ついに!



【健康マスター検定】合格しました!!

実は前にもひっそり受けてひっそり落ちてたんですが…諦めと声質の悪い私はどうしても受かりたくてリベンジしました!ドイツとネタ合わせ中にファミレスで結果を見たんですが、店員さんが『お呼びですか?』と来てしまうほどそこそこでかい声で『いえい!』と言ってしまうぐらい嬉しかったです。


自分が嬉しい時に『いえい!』と言うタイプというのを今回初めて知りました。まだまだ知らない自分がいるようです。


健康マスター検定に合格した次は、結婚マスター検定合格目指して頑張るのみですね!(そんな検定ないよ!)独り身で平成が終わらないよう勉強頑張りたいと思います。


そんなこんなで、昨日は朝6時起きでロケに行ってきました。行ってみたかったところにお仕事で行けて最高なひとときでした。画像はご一緒した、ずんさんと!


放送日分かったら告知します!