先日「あぁ〜しらきさん」と「牧野ステテコさん」とコストコ行ってきました!


コストコって何であんなにワクワクするんですかね。家の近くにあったら毎日でも行きたくなってしまう…北斗晶さんが「健介!コストコ行くぞ!」とよく言っている気持ちがすごく分かります。


ここで今回私がコストコで買ったものをご紹介!

まずは【もずくスープ】!!


このもずくスープは、フリーズドライと違ってもずくがしっかりしててめちゃくちゃ美味しいので、家に常備してます。

そして毎日飲んでる、
豆乳24本セット】!!


近くのスーパーで買うより1本5円ほど安いのでまとめ買いしてます。

そしてコストコ大人気商品!
【プルコギビーフ】!!


小分けにして野菜と一緒に炒めるだけで、ご飯がご飯がすすむくんです。

そして、しらきさんにおススメしてもらった
【鮭】!!


チリ産ですが、身がしっかりしてて塩加減も絶妙で毎回買うリストに入れました。

そしてコストコ帰りに、コストコで買ったものでパーティしました。


楽しいひとときでした。
もう我々はコストコを知ってしまったので、コストコが無い日常には戻れないのです。禁断症状が出る前に、また行けたらいいなぁ。