今日は【芸能人女子フットサル大会】でした。



約2年ぶりに開催されるという事でYOTSUYACLOVERS(太田プロ)」のメンバーも久々に集結しました!

今回6チーム総当たり戦で、

「YOTSUYACLOVERS」の結果は3位!


そして個人的には、6点決めれたので今回得点王になれるかな?と期待してたんですが、一歩届かずだったので…残念でした。



応援してくださった方々、お声かけてくださった方々ありがとうございました!


ちなみに、3位の賞品でエステ券を貰ったのですが…3枚しかなかったのでジャンケンしたら、がっつり負けました…。


試合より真剣な眼差しのエステ券ジャンケン。試合に負けた時より悔しかったのは皆には内緒だよっ!

そんなこんなで、

やっぱフットサルは最高に楽しいなぁ。


またやれたらいいな。