皆様にご協力頂いていた、mysta【月笑出演権獲得チャレンジ】。


な、なんと!


こじらせハスキー、1位になりました!






予選2週間・決勝1週間と本当に長い戦いでしたが、皆様の沢山のぽちぽち、沢山のギフトのおかげで優勝する事が出来ました!本当に本当に、ありがとうございました!!


そしてそのご褒美として【太田プロライブ月笑】のmysta優勝者コーナーでネタしてきました!



(↑テンション上がってのラウンドガール風。)


急遽出演することになったにも関わらず観に来てくださった方々!沢山ポチポチしてくださった方々!差し入れ下さった方々!ありがとうございました!


今月9月30日の「太田プロJrライブG3」で3位以内に入ると、来月もまた月笑に出演出来るので頑張りたいと思います!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


『太田プロJrライブG3』

【日時】9月30日(日)19時半

【場所】西新宿ハーモニックホール

【料金】前1000円

【出演】末吉くん、ハナイチゴ、FREEMONKEY、ロングアイランド、エールタワー、こじらせハスキー…他


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


そして…mystaまた参戦する事になりました!期間は《9月14日12:30〜9月21日12:29》までです。月笑とはまた違う戦いとなりますが、元気いっぱいこじらせながら頑張りたいと思いますので、またポチポチご協力いただけると嬉しいです!よろしくお願いします!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




よろしくお願いいたします♪