先日、日テレ『うちのガヤがすみません』に出演させて頂きました。

菅田将暉さんをキュンキュンさせろ!のコーナーで、

{A253CBC2-9044-4C09-9EF1-0EAE09466C59}

{F6EDF55F-FAFD-47B4-B170-771C1FB98CC4}

ドイツは親戚の優しいおばさんでした!

そして、私はTV大好き芸人として、

沢山TVを見た中で気づいた菅田さんの癖をお伝えする為、

『ずっと見てます菅田将暉』の紙を持ってました!

{20219B60-7155-4433-92E7-5BAF38EAEA1C}

菅田さんと言えば、さださん原作のドラマ「ちゃんぽん食べたか」最高だったなぁ。 

また見直したい!!!

それにしても、

菅田将暉さんとさだまさしさんって、語感が似てるよね。

(近年稀にみる、だから何だよ…発言、お許しください。)

そんなこんなで、

また来週の火曜日、

日テレ『うちのガヤがすみません』チラッと写ってるので観てね。