桜が散り…あっという間にGWです。

皆様、いかがお過ごしですか?

先日、幼馴染とのグループラインで、

GWに群馬に帰るか帰らない話の流れで、

普段グループラインの会話に入ってこない幼馴染が、

いきなり結婚について触れてきたので、

{1D414A07-64A1-443D-9A91-9CE4EA143A69}

{24DD46D3-68CA-4F5E-B99C-9CAA53D424E2}

近年稀にみる哀愁ある『てへ』を繰り出した事をここにご報告します。

おい、幼馴染よ…。

わざわざ聞くんじゃないよ。

聞くんじゃない、察するんだ!!!!

そんなこんなで、

顔も戸籍もキレイなコンビ、

こじらせハスキーの5月の予定です!


【5月のこじらせハスキー】
2日『うちのガヤがすみません』(日テレ)
4日『女女女ライブ!』(@新宿)
4日『ピンからキリまでライブ』(@新宿)
4日『こじらせライブ』(@新宿)
7日『おっとろしやラジオ』(FMがいや)
9日『うちのガヤがすみません』(日テレ)
10日『お智だちライブ』(@銀座)
12日『女流芸人DX』(@北区十条)
14日『ごきげんカーニバル』(@群馬県沼田)
16日『うちのガヤがすみません』(日テレ)
20日『パワーオブフリーL』(@下北沢)
21日『おっとろしやラジオ』(FMがいや)
25日『うでだめしライブ』(@中野)
27日『今夜も生でさだまさし』(NHK)
28日『太田プロJrライブG4』(@西新宿)
28日『お笑いヨットスクール』(@荻窪)
29日『恵比寿aimライブ』(@恵比寿)

{2383CCC5-5715-4606-903C-85271C14CFC5}

よろしくお願いします!