本日は太田プロの「せきらら」と「こじらせハスキー」の2組で、『日本脚本家連盟スクール』の生徒さんの前でネタ披露をしてきました。

{F5A1BE2B-6541-4117-9944-E38985B1B9BE}

今回で3回目!!

私ここのネタ会が大好きなんです。

なんでかというと、  

ネタ会で色んな作家さんと話せるのがすごく楽しいのと、

あとここで毎回ご馳走になっている正直家さんというお弁当が、めちゃくちゃ美味しいからテンション上がるんです!

{AF81CCEB-DB71-4891-AA48-5C908355A65E}

前回、前々回もここのお弁当が美味しくて、

こじらせハスキー二人して、

{BC694756-0C4C-453F-97D5-B8A925CE7A59}

{1AFF64D0-5774-48F3-A760-117C516BADE7}

こんな感じでした。

お弁当の域を軽々超えてくる美味しさでとても幸せ…。

そう……私は美味しいものが食べれて、

寝る前にめぐリズムのホットアイマスクが出来ればそれだけで幸せなのです。

うん、それだけで幸せ…。

うん、うん、うん。

幸せだねぇ。

いやはや、こんなささやかな幸せを願う私が何故結婚出来ないのか不思議で仕方ないですねぇ。

もう!!

男性諸君、見る目ないわーー!!

ここに可愛い子ちゃんいるよーー!!

しっかりしてーー!!
 
(そういうとこ言うとこだよ)

そんなこんなで、

今回もご馳走さまでした。

沢山アドバイス頂いたり、ネタを褒めて頂いたりとしばらくその褒めの余韻で生きていけそうです。

ありがとうございました!