昨日縁結びの神様がいる神社で引いたおみくじ。

{64F3FBC0-766A-41D3-8977-26FF3DEB0CBE}

こんな細かく条件書かれてるの初めて見た!!!

そこに描かれてた条件はこちら。

【条件】
星座:蠍座か双子座が理想的。牡羊座もOK。
血液型:B型がよい。O型をさけよ。
年齢差:あまり年の差のない相手がよい
十二支:卯歳、午歳が理想的。酉歳でも良い。
方位:東南か西南の人がよい。北はさけなさい。

……細けーーーーー!!!

細かすぎるよーーーーー!!!

ちなみに、この条件が適用されるのは、

今年いっぱいらしく、

私はこれから出逢う人出逢う人に、

年齢、血液型、干支、星座を聞き出し、

そして、どちら方位の方なのか聞かなきゃいけないのです。

会話、忙しいっ!!

いや…その前に…、

方位聞いてくる奴って…

ヤバイやつだと思われませんかね?

だって、私が初対面の人に方位聞かれたら、

「おっどうした?大丈夫か?」と思いますもん。

やはり昨日も思いましたけど、

結婚への道のりって険しいんですね…。

甘く見てましたわ。すみません。

とりあえず、今私に出来ることは、

うまく方位を聞き出す練習それのみです。

(絶対に違う。)

頑張ります。