どうも、バイトをしている者です。

こないだツイッターで

『ドイツさんのブログを見て、バイトしてると知り、ショックを受けています。』

というお言葉を頂きました。

まさかのまさかバイトをやってる事で、

何人かの方を落ち込ませてしまっていたとは…とびっくりしました。

いつの間にか、

少なからずではありますが、

私も夢を与えていたようです。

なのでここで、私も、

『バイトしてません!トイレにもいきません!食べるものはマカロンだけです!』

と夢を与えたいものですが、

私も人間なので、トイレも行くし、

マカロンなんかじゃお腹は満たされないし、

なんならお米食べたいし、

まだまだ売れてない貧乏芸人なので、

そりゃバイトもしてます。

……なんなら、

ドイツも私もバイト掛け持ちしてて、

私に至っては週5.6でバイトやってますからね…。 

(なんか調子がいいと週7入れてしまうし…)

早くお笑いだけで食べていけるように頑張るしかありません。

(週7バイトやってても全くお金無いし…)

なので、何かキッカケを掴むためにも、

8月も元気いっぱいこじらせていきますので、

是非とも、ライブに来て頂きたいです。

そんなこんなで、

8月のこじらせハスキーの予定です。


【8月のこじらせハスキー予定】
2日こじらせライブ
5日M-1一回戦
6日千葉イベント
6日でーこいナイト!(ニコ生)
7日野試合
7日こじらせハスキーおっとろしやラジオ
8日おせつときょうたの四畳半から御冗談
9日OWARAIプロジェクト
11日ジョシ全開
11日こじらせトークライブ
13日芸能人女子フットサル
14日お笑いガチンコライブ
15日おせつときょうたの四畳半から御冗談
20日だいじょうぶ3組
21日こじらせハスキーおっとろしやラジオ
22日おせつときょうたの四畳半から御冗談
24日笑いの苺
24日ポッポライブ
26日漫才パレード
27日浅草ライブ
27日キャラメルパーティー
28日太田プロJrライブG3
29日おせつときょうたの四畳半から御冗談
30日元祖爆笑王にはまりにいくライブ
31日アキバdeお智だちライブ


ここに週5.6のバイトのシフトをうまい具合ぶち込んでいきます。

皆様のお越しをお待ちしています!