本日事務所のネタ見せで、

ヴァサバ(トリオ)に会いました。

{A539EDA5-AF6C-4D54-8FAB-730CC5F73BA9}

「ヴァサバ」とは、

70代のバネッサと、

20代のヴァンくんとサトウくんで組んでるトリオです。

ちなみに、

「ヴァサバ」の一番の悩みは、

公園でネタ合わせしてると、

職務質問されて、中々練習出来ない事らしい。

確かに…、

{C69C64ED-9E61-47D0-992B-EE517690EC12}

ヴァンくんとバネッサが話してたら、

「オレオレ詐欺?」と思ってしまいますね。

ただ、チーマー風のヴァン君は、

意外と礼儀正しい子です。

人は見掛けによらないのかもしれないですね。

ただ、サトウくんは見掛け通りです。

……はい。

そんなこんなで、

明日は地元の群馬でライブ!


『ごきげんカーニバルvol.8』
【日程】2016年5月8日(日)
【時間】開場14時/開演14時半
【場所】利根沼田文化会館大ホール
【料金】一般1000円/小中学生500円
【出演】馬鹿よ貴方は、冷蔵庫マン、こじらせハスキー、畠山、田上よしえ、モグライダー、アナログタロウ、せきあっし、えっちゅう、あいでぃーるアプリ、アンカンミンカン、マリッジブルーこうもと

{61A43FDB-65A8-422C-A03F-04B866DF17C5}

お待ちしてます!