本日の出演予定だった、

「東京シンデレラ」ライブですが、

私橋爪が、

インフルエンザB型にかかってしまい…、

お休みさせて頂きます。

楽しみにして下さっていた方、すみません!

ここ数日体調悪いなとは思ってたのですが、

まさかインフルエンザだとは思わず、

びっくりしました。

お医者さんももうインフルエンザの時期は過ぎたからね…。

と言われ、

多分違うと思うけど、とりあえずインフルエンザの検査しとく?

と言われ、お願いしたら、

がっつりインフルエンザ診断されました。

きー!!!

検査しといて、良かったー!

それにしても、

インフルエンザって、しんどいね…。

ただ、薬飲んだら、

{2192143F-1E12-42C0-8A30-BA2E60728288}

最初39度7分出てたけど、少し下がりました。

とりあえず、

一週間、大人しく寝ています…。

おやすみなさい。