本日は事務所ライブ『月笑』でした。

{C421AA99-432F-4D5A-A611-2C41B25CB4F7:01}

クライマックスシリーズ!

2015年の月笑得点を足して、

上位20組が対決し、

太田プロ内で誰が一番面白いか決める大会!

我々は20組に入れなかったので、

カメラマンとして、

お手伝いをしてました。

{72BFFD45-072F-467B-A2C2-C085B5B3D662:01}

ちなみに、

2015年のクライマックスシリーズの結果は、

M-1グランプリ決勝戦でも活躍してた、

『タイムマシーン3号』さんが優勝で、

幕を閉じました。

おめでとうございます!!

ライブ終わりに、

カメラマンとして、

舞台上で取材を受けるタイムマシーンさんを撮影してたのですが、

タイマの山本さんに、

『橋爪、写真撮ってる場合じゃないよ!舞台立たなきゃ!』

と言われ、

『今カメラマンとして舞台立ってます』

『ならいいか…って、よくないよ!』

とつっこまれました。

本当、そうですね。

いい写真が撮れたぞ! 

と喜んでいる場合じゃありませんでした。

{F56B15D3-BC1C-4F1A-9407-C2F46245C69C:01}

ちなみに↑これが橋爪が撮った写真です。

うーん、

もっとうまく撮れた気がするなぁ。

なので、

近いうちに、一眼レフ買って、

無駄に首から下げて、

ラテアートや空の写真ばかり撮りながら、

練習したいと思います!

そして、来年はもっと腕を磨き、

いい写真を撮りたいと思いますよ!!

……じゃなくてー!!( ̄◇ ̄;)

来年は、カメラマンのお手伝いではなく、

クライマックスシリーズに参戦出来るように頑張らなくては!!

と思いました。

そんなこんなで、

クライマックスシリーズに出場する為には、

まず月笑に出場しなくてはなのです。

ちなみに前回のJrライブ(G4)の結果は、

5位タイでG3に上がれずだったので…、

(5位の5組までがG3に上がれるシステム。)

月笑に出場するには、

あと2回勝ち上がらないといけません。

なので、まず、

来年1月24日のJrライブで、

G3に上がれるよう頑張りたいと思いますよ!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


『太田プロJr.ライブG4』
【日程】1月24日(日)
【会場】ハーモニックホール 
【時間】開場15:00 開演15:30
【料金】前売¥1000当日¥1300
【MC】やさしい雨
【出演者】アンデスバギー、下村尚輝、遊撃マリー、坪下健也、フィルダースチョイス、こじらせハスキー、ナインボール、ホームオプション、鈴木奈都、カシスプリン、カレンダーガール、グリーンバンバン、このみ、アブリカ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

こじらせ、気合い入ってます!

是非とも、

皆様のお越しをお待ちしてます!