どうやら…昨日ブログが更新されていなかったようです。

ツイッターでご指摘頂きました。

群馬から東京へ戻ってきている最中に、

ブログを書いてアップしたつもりが、

どうやら、アプリのバグ?か何かで反映されてなかった様子…。

指摘された時も、

「そんな事あるはずない!昨日更新したもん!」

と思っていたら、

更新とはなっているが、

何度見ても、反映されていない…。 

いやはや、これは、

『お前はもう死んでいる』

とケンシロウに言われるまで、

死んだことと気付かず、

強気な発言を繰り出しているジードのようです。

『お前は更新を忘れてる』

私はもう死んでいました。

そんなこんなで、

こじらせハスキー、毎日ブログ対決。

◾️第一回罰ゲーム【金髪ツーブロック】
(敗者:ドイツみちこ)
◾️第二回罰ゲーム【叙々苑を奢る】
(敗者:ドイツみちこ)

そして、第3回目の今回の罰ゲームは、

【100キロマラソン】
(敗者:橋爪ヨウコ)

いやはや、

100キロ、キツくないか!?

他の罰ゲームよりしんどくないか!?

と思いましたが、

どう足掻いても、

罰ゲームは執行されてしまうので、

100キロマラソン、

近々やることになると思うので、お楽しみに…。

誰も救わないし、感動しない100キロマラソンという地獄…、

味わってきます……。

そして、明日は、

初めて出させて頂くライブ!

■□■□■□■□■□■□■□■□■

{08637927-185C-4AEC-A6C8-3F0B15E2A32D:01}

『ポコポコ大作戦』
【日程】10月6日(火)
【場所】club LIZARD yokohama
【時間】開場19:00/開演19:30
【料金】1600円(1ドリンク付)  

■□■□■□■□■□■□■□■□■

置きチケお待ちしてます。