昨夜、深夜にお腹が空いたので、

何か作ろうとフライパンを熱し油を引いたところで、

何を思ったか、

フライパンを思いっきり、ひっくり返してしまいました。

油が、顔と手に飛び散り、

痛みのあまり、

深夜3時にもかかわらず、

『♯×○▽ーーーーッ!』

と今まで出した事ない声を上げました。

『へー私って、こんな声も出せるんだぁ』

と己でも知らない自分に驚きつつ、

手の火傷はこんな感じになりました。

{4C087D55-E731-41B7-8C8D-E09F2B480BC7:01}

(あっ、壁が砂壁なのは気にしないで下さい)

ちなみに、顔の火傷は、

目元のあたりに9カ所ほど…。

まぁ、化粧をすれば、

肌が荒れてるのかなーぐらいな見た目なので、

どうにかなりそうですが、

手首は、今日になったら、

{D9B46403-7737-4280-99A0-F978366F3098:01}

根性焼きみたいになってました。

(あっ、砂壁なのに、床はフローリングなのかってのは気にしないで下さい)

これから私に会う人は思うでしょう。

『三十路女が根性焼きしてる…しかも最近だ…。こいつ只者ではないな…。』

と………。

私は人に対して、

そんなハードルは上げたくありません。

越えられる気もしません。

なので、早く治るよう、

己(三十路)の治癒力を信じたいと思います。

確かに、

自分を信じられなくなる時もそりゃあります。

先々月…財布無くした時とか、

その無くした数日後、

また、財布無い!!と大騒ぎをして、

結局家にあった時とか、

『Sunday』を『3日』と答えた時とか、

メンマは割り箸で出来てると本気で思っていた時とか、

相方ドイツに、

『ライチは、動物のキン○マだよ』

と言われ、素直に信じていた時とか、

『え?これ、私の出来事なの?』と、

自分の事を信じられなくなる日もありますが、

己が信じてやらなきゃ誰が信じるんだよ!

という事で、

横目でジーっと見る感じで、

自分を信じてやりたいと思いますよ。

そんなこんなで、

唐辛子を触った事を忘れて、

その手で、すぐ目を擦ってしまう、

橋爪の近々のライブはこちら!
◾️◽️◾️◽️◾️◽️◾️◽️◾️◽️◾️◽️◾️

9月予定
18日『泥まみれローキック』
20日『ジョシ全開』
20日『笑いの輪』
21日『麻布十番寄席』
23日『お笑いヨットスクール』
26日『仙台お笑いコンテスト』(予選)
27日『太田プロjrライブ』(仮)
(※前日の仙台お笑いコンテストで予選突破すると、27日が決勝日となる為、(仮)となっています。)
29日ミラクルキッシーズライブ

10月
1日『PON!』(日テレ)
4日『ごきげんカーニバル』
18日『泥まみれローキック』
◾️◽️◾️◽️◾️◽️◾️◽️◾️◽️◾️◽️◾️

お待ちしてます。