美容室で、

『oggi』『CLASSY』

などの雑誌を渡されるようになりました、

どうも、橋爪です。

まぁ、アラサー雑誌なので、

年齢的には間違いないんですけど、

私の収入では、

こういった、イケてるOLファッション雑誌に記載されてるアイテムは、

お値段が高く、

手が届かないのが多いプラスに、

『同僚に褒められるオフィスカジュアル』
『上司受け抜群!コーディネート!』
『愛されカーディガンの一週間コーデ』

などイケてるOLコーデに、

なかなか共感が出来ないので、

あまり読みません。

かと言って、

手の届くお値段のアイテムが載ってる雑誌は、

10代後半ぐらいから20歳そこそこをターゲットしているもので、

それはそれで、共感出来ません。

そう……、

もう、数年前から、

何を読んだらいいのか分からない、

雑誌迷子の橋爪なのです……。

昔は月に何冊も雑誌読むくらい、

好きだったのになぁ。

これが大人になるというかしら…。

(ちなみに、最近唯一読んだ雑誌は、ゴシップ雑誌です。)

ちなみに、

こないだ髪を染めに行った美容室で、

『お姉さんだと、この雑誌かなぁ?』

と渡された雑誌は、

STORY』でした。

※「STORY」とは、子育てが一段落し、仕事を再開したい人も多い30代後半から40代の女性”を主要読者層に定めた女性誌。

結婚もしてなきゃ子供もいない私には、

一番共感も出来ない雑誌でした…。

まぁ、読みましたけどね…。

読んだら読んだで面白かったですけどね…。

{466F92EE-4DA7-4CF1-80EB-C4447843C177:01}

まぁ…この雑誌を渡してきた美容師さんには思う事があれど、

綺麗にしてもらったから、

まぁ、いいか!!

そんなこんなで、

こじらせハスキーの、

9月のライブ予定はこちら!

◾️◽️◾️◽️◾️◽️◾️◽️◾️◽️◾️◽️ 
9月予定 
18日泥まみれローキック 
20日笑いの輪 
21日麻布十番寄席 
23日お笑いヨットスクール
26日仙台お笑い大会(予選)
27日太田プロjrライブ(仮)
29日ミラクルキッシーズライブ 

◾️◽️◾️◽️◾️◽️◾️◽️◾️◽️◾️◽️ 

お待ちしてます!