先日「お笑い数うちゃPON!」の抽選会行ってきました。

{1313F4C7-0D33-4C89-80DE-2C2AAF7C7CA1:01}

前回、私がクジを引いて外したあれです。

今回も、芸人140人ぐらい集まって、

出演16枠を決める抽選会に参加してきました。

前回思いっきりハズレクジを引き、

友達の『カントリーズ』がクジを当てたのを、

{A21C43BD-1272-4813-B7ED-637611852CBD:01}

羨ましそうに見ていた私は、

あれから、

くじ引きアレルギー(軽度)になってしまったので、

今回は、ドイツに引いてもらったのですが、

まさかのまさか!!

ドイツ、当たり出しました!

{0FDAD18F-26F5-421C-9A76-461CBBCE2D9C:01}

スゴイ!!

こじらせハスキーの持ってる女は、

ドイツに決定致しました!

(私はくじ引きアレルギーのついてない女に決定致しました。ぎゃふん!)

そんなこんなで、

10月1日(木)10:25~11:30、

【PON!】(日テレ)で、

こじらせハスキー、

コンビになってから初めて、

テレビでネタするので、

是非とも観て下さいね♪

{C1539BF4-94BA-4163-A696-B914117D9EA3:01}