本日こちらに来ています!

{4BAD515A-93EC-4817-B201-488781E3C8BB:01}

『SWEET LOVE SHOWER』

ラブシャは、4年ぶり!!

今年初の夏らしい事!!

行きのバスで、

おそらく付き合いたての大学生らしきカップルが、

男『○○、フェス初めて?』
女『元彼と去年ロッキン行ったよぉ』
男『…へー…』
女『へーって、何?』
男『何って?』
女『怒ってるの?』
男『怒ってない』 
女『怒ってるぅ』
男『…いや、怒ってないよ』
女『怒ってるもん!さっきと全然違うもん!』
男『……………』
女『元彼とはもう別れてるよ?』
男『当たり前じゃん!』 
女『……帰る』
男『………は?…』
女『……帰る!!』
男『今、バスだよ?帰れないから』
女『こんな気持ちじゃ、きゃりー聴けないもん!!』

ここにて、

徹夜明けの橋爪就寝…。

はて、バスの彼女は、

いつも、きゃりーぱみゅぱみゅを、

どんな気持ちで聴いているのだろうか。

ただ、会場着いたら、

不貞腐れてた彼女もきゃりー見て、

ケンカしてた事も忘れて、

フェス楽しんじゃうんだろうなぁ。

楽しそうだなぁ。

それでは、

そんな二人に聴いて頂きましょう!

SHISHAMOで、


『君と夏フェス』!!

{E746315B-7CFF-4645-895C-706FF2CC2234:01}

多分、このカップル、

来年には別の相手と来るんだろうなぁ。

そんなこんなで、

{EBF2A791-7E4C-475B-9F92-35AFAC85FF3E:01}

橋爪の夏休み、

楽しんできまーす!!!