昨日は【AKIBA TOKYO COLLECTION 2015 夏~コスプレ衣装カラオケバトル~】に参加してきました。

前回私がグランプリを頂き、

会場がザワザワしたあの大会です。

{E594F93B-D412-4CB8-BB2D-B87E52CA16A7:01}

今回は連覇がかかっている為、

ドキドキしながら、

ギリギリまで何を歌うか迷っていました。

最初の候補は、

葛城ユキの『ボヘミアン』か、

アンルイスの『あゝ無情』にしようと思ってたのですが、

相方ドイツから、

『ヨウコちゃん、中村あゆみさんの「翼の折れたエンジェル」が合うんでない?』

と言われたので、

それを歌ってきました!

ちなみに、今回のコスプレ衣装は、

{C14F2593-265C-46EA-8898-CFC2ED3DAEE7:01}

スタッフさんに、

『抜群に似合う!』と言って頂いた、

黒いロングドレスにしました。

{D0219D1F-E413-4C3F-8449-456B1CD6DFD9:01}

今回は、皆にオススメされたのをフルに取り入れてみました!

そして、本番。

結果は!!!

じゃじゃじゃじゃーーん!!

{29EF1139-775D-414A-9365-577A753E9B4B:01}

出演者の中で、

最高得点を出すことが出来ましたが、

連覇がかかったグランプリは逃してしまいました!

残念…。

ただ、橋爪ヨウコ、

特別賞頂きましたよ!

{EC75D08B-E103-427B-8F54-DFD88467E0E5:01}

嬉しい!!

いやはや…昔養成所で先生に、

『お前の声は死んでいる』

とケンシロウのように言われていた私ですが、

前回頂いた、

副賞のボイトレ無料券のお陰か、

今回初めて『持ってる声』と言われ、

『そのハスキーは、これからちゃんと真剣に向き合って、声の仕事をした方が良い!』

と言って頂けたので、

それを信じて頑張りたいと思いますよ!

(楽屋で会う人会う人に、スナックママか!と連呼されまくってたが、そういう事なのかしら…)

{2323E325-1C89-42FA-9A78-41ACF2EF5846:01}

そんなこんなで、

最後にカラオケバトルに出場してたメンバーとパチリ。

{2AE72EC4-CD12-4FB1-80F8-C89B5776C6C6:01}

楽しかったな。

そして、

ライブ7連チャンの最終日。

今日はこのライブだよ!

◾◽◾◽◾◽◾◽◾◽◾◽◾◽◾◽◾◽◾◽◾◽◾◽

『Kawaii Live』
【日時】8月25日(火)開演19:15
【会場】なかのZERO視聴覚ホール
【料金】大人1000円高校生以下500円
【出演】桜花、カズミファイブ、ハリウリサ、こじらせハスキー、ロリィタ族。、かぎしっぽ、中村涼子、えるむぱる☆、まなてぃ、くまりえ、小出あかり、メルヘン須長、櫻河みぽりん、柏崎桃子、鈴木奈都、おおきめ、ふくだともみ、みーたん、森林子、みなみ、めいどのみやげ…他。

◾◽◾◽◾◽◾◽◾◽◾◽◾◽◾◽◾◽◾◽◾◽◾◽

お待ちしてます。