さて、本日は、

相方ドイツとフリマへ…。

財布を紛失した橋爪は、

お金が無いので、

服を売る事にしました。

{17B5FD7A-3E23-4BFC-A12E-CFEEB8E97DE6:01}

明日から裸で過ごす勢いで、

己の服を売りに出します。

ちなみに、

ドイツは、

{E39D4BC9-3C3E-4F02-82CF-8044A93DA355:01}

{66A40E94-D91E-4E82-9D24-E68C1E501434:01}

変な帽子を売っていました。

いつ何に使うのに、買ったのだろう…。

怖くて、聞けませんでした。

朝8時半~16時半までの8時間。

二人で協力して時間ギリギリまで、

頑張ってみましたが、

{B892C11E-8128-4AE5-AE6D-9F6815596E77:01}

全く売れませんでした…。

フリマの参加費として払ったお金と、

売り上げがトントン……。

……おい…嘘だろ?

今日この売り上げで、ご飯食べる予定だったのだよ…?

財布紛失の橋爪の生活費確保の旅は、

まだまだ続くのであった……。

そんなこんなで!!

本日、フリマで全然売り上げられなかったこじらせハスキーは、

明日7月19日(日)、

『野方5丁目23番地7号酒場』という酒場で、

一日店長的なことをする事になりました!

住所と店の名前が一緒らしいです。

{80AEF403-BAEA-4BDD-AA61-86BEC57E5C43:01}

(※普段は、養成所の同期のデスペラードの武井くんとマリアのイーちゃんが雇われ店長しているお店です。)

せっかくの機会なので、手料理も出すよー。

明日はご飯食べれるように、

どうにか売り上げたいものだよー。

皆様、是非とも飲みに来てくださいね!

{07080E3A-A639-45FA-8389-B9C556396647:01}

お待ちしております!