ハイブリッド・ジャンバーズ
『天国を向いて歩こう』
{AA372E78-FC2E-4378-89EA-53ED36FB9123:01}

無事に終了し、3日が経ちました。

もう普段通りの生活に戻っておりますが、

とても勉強になった一ヶ月でした。

苦悩が多かったけど、

{02604D40-B914-4CBD-B901-5A487C6C83A0:01}

本当このメンバーだったから救われたなと思うぐらい、

素敵な方々でした。

舞台経験がほぼ無いに等しい私に、

皆さん優しくアドバイス下さったり、

もっと自分を出して良いと思うよ、

とお声をかけて下さったりして、

皆さんの胸をお借りして、

無事に、本番を迎えることが出来ました。

{F31EA40B-BC06-4029-B8A7-2A9FA74FB756:01}
岩渕敏司(くろいぬパレード)さん

{AED537A4-1735-47E8-A005-7FC2C159BCDF:01}
神宮寺雄介くん

{D77B3165-2F64-4831-A469-C38DBC041AE3:01}
山林真紀さん

{C54E242E-66C4-403E-9DAC-DBE66DD672A1:01}
重田裕友樹くん

{DCE07E13-04D8-4EC7-BFA9-8DB5CBBB533B:01}
手塚みのるさん

{ECD488AD-B869-4A4E-8FCD-ADC0C03FE1BD:01}
秋葉陽司(花組芝居)さん

{2AC21AAE-5E81-4FDF-BF92-9CC292B3CABB:01}
小林俊祐(バッカスカッパ)さん

{6F3CFE2A-D8DB-4E79-BFB6-CB6B405F7B3B:01}
佐藤蕗子(mizhen)ちゃん

{31BC8EC7-F04D-4927-A488-9E05FC382F50:01}
渡部新(演劇集団SMILE JACK)くん

{4F3DB33C-3F6B-4E28-92EC-E787FC74C03F:01}

大杉篤史(演劇集団SMILE JACK)さん

ありがとうございました!

そして、

今回、お声かけて下さった、作演出の辻野さん。

ご迷惑ばかりおかけしてしまいましたが、

『初音役は橋爪さん以外考えられなかったんですよねー』

誘って頂いた時は、本当嬉しかったです。

ありがとうございました。

いつ何時も、どんな形であっても、

そう思って下さる方がいるって事は、幸せな事だなと思いました。

そして、

今回、私は『轟初音』という役をやらせていただきました。

{5A79CEB8-3876-44C7-BCED-9B5FB980A014:01}

この衣装で分かる通り、

なかなか高飛車な女の子の役でした。

余談ではありますが、

この服装には、

ネイルも必要だろうという話になり、

{C316ABEB-854F-4C05-880D-87D969EF5B69:01}

橋爪ヨウコ29歳、

人生でほぼ初のネイルをしてみましたよ!

昔から、

『ネイルすると、爪が息しなくなってしまうんではないか?』

とよく分からない自論と、

元から興味がなかったので、

今までした事なかったのですが、

人生で初めて、

100均一でネイルを購入し、

自分で一生懸命、塗り塗りしてみました。

初めてネイルを塗ってみた感想は、

『案外悪くないかもな』と思いましたね。

ハマりはしなさそうでしたが、

こういう機会が無いとやらないので、

30歳目前で、ネイルを初体験出来て良かったです。

こうやって、一つずつ大人になってくのだなと思いました。

(すでにいい大人だろうが。)

そんなこんなで、

お越し下さった方々、ありがとうございました。

{AF45F0A2-B4F8-437D-A9DF-B468583E3E24:01}

今回の舞台は、

観に来て欲しいと思う舞台だったので、

観にきてくれた方々が、

本当神様の様に思えましたよ。

ありがとうございました。

しばらく舞台はやる予定はありませんが、

また機会があったら、

やってみようと思います。

とりあえず、

今後は通常通り、

ドイツみちこと『こじらせハスキー』として、

あーでもねーこーでもねーと頑張っていきますので、

今後とも宜しくお願い致します。

追伸。

{ACB8EA1B-D245-4CCA-AC5E-58FF13340B5D:01}

{E368A7AE-475C-4BF5-94A1-6AEF7E5600B3:01}

打ち上げ、楽しかったです。