先日は『妙齢サミット』でした。

photo:12



今回、企画にて、

皆でおめかしをし、

女6人(satomi、ウメ、あぁ~しらき、牧野ステテコ、こじらせハスキー)で、

格付けし合いました。

そう、ロンハーのあれです。

30人の男芸人の皆さんに、ご協力いただき、

◾孤独死しそうな女
◾一番早く結婚しそうな女
◾付き合いたい女

この三項目の順位と理由を回答してもらい、

そのアンケートの集計結果を、

ランキングにして発表しました。

はい。

皆様、朗報です。

私、橋爪ヨウコ、

付き合いたい女で一位頂きました!

photo:05



パチパチパチ~。

はい。

ただただ、嬉しいです。

企画であろうとなんだろうと、

親に報告したいぐらいです。

まぁ、やはり、

一位ともなりますと、

さぞかし、皆が『可愛い』だの『キレイ』だの良い理由を書いてくれてるんだろうと思い、

一人ニヤニヤしながら、

理由を詳しくみてると…

【一番若いから】
【このメンバーだと消去法で…】
【喋らなければ…】
【顔はきれいだと思うのですが芸人してる時点で頭イかれてるから】
【いちいちうるせーけどオシャレなので欠点隠してくれたら隣歩いてくれてもそんな嫌じゃない。でも付き合いたくはない。】
【スキンケアを全然しないと聞いたので、劣化が早そうで怖い。あと三十路近い、おバカも怖い。 】


と書いてありました。

……おい!!!

ボロクソじゃないかよ!!!

怖い…。

私、怖いよ…。

だって、一位で、こんだけ書かれるなら…、

6位は、もう…地獄です。

理由を聞いた日には、立ち直れないかもしれません…。

ちなみに、

6位の方はこの方でした。

photo:06



牧野ステテコ氏。

ちなみに、ステテコ氏、

孤独死しそうな女で【1位】

一番早く結婚しそうな女では【6位】

でした。

このダントツな結果について、どう思っているか聞いてみたら、

『皆、沢山、ボケてくれたみたいですー。』

と言っておりました。

いや、

ボケてるのはステテコさんだなと、私は思いました。

そんなこんなで、

アンケートにご協力頂いた芸人さんには、感謝しかありません。

愛のある回答から、悪口に近い回答まで。

私だったら、このアンケート協力してって言われたら、

『面倒くさいな』

と絶対思いますから(笑)

そんなこんなで、

ライブにお越し下さった方々、

アンケートにご協力頂いた芸人さん、

どうでも良い格付け大会のMCを快く引き受けてくれた、がっつきたいか倉田さん、

ありがとうございました。

photo:13



それにしても、

打ち上げで、

satomiさんが、

『ほんま、分かってへん!ほんま、分かってへんな~!二ヶ月くれたら、結果覆すで!』

と、アンケートを穴が空くほど見てたのは、

photo:14



面白かったな…。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

近々のライブ予定

4月
24日『泥まみれローキック』
25日『浅草東洋館』
26日『太田プロJr.ライブ★G5』
28日『Kawaii Live♯2』
30日『笑いの輪』

5月
6日『もうすぐババア流星群!』
7日『こじらせライブ』
9日『菱形演芸会』

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

photo:09


『泥まみれローキックvol.6』
【日時】2015年4月24日(金)
【時間】開演19時
【料金】1200円
【場所】阿佐ヶ谷アートスペースプロット
【出演者】
こじらせハスキー
馬鹿よ貴方は
や団
エル・カブキ
曇天三男坊
マッハスピード豪速球

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

photo:10



「東京演芸協会」下席~爆笑いろもの演芸大行進~
【日程】4月25日(土)
【場所】浅草東洋館
【料金】大人2,500 円 学生2,000 円 小人1,000 円
【時間】開場11時30分 開演12時00分
【出演】未定

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

『太田プロJr.ライブ★G5』
【日程】4月26日(日)
【会場】シアターD
【時間】11:30開場/12:00開演 
【MC】アイデンティティ
【出演】ばくれつパンダ、すとろんぐカラ~、大門与作、キングスピン、こじらせハスキー、グリーンバンバン、キャラメル、マルコ、古賀シュウ、スーパーキングドラゴン、ばーん、わさび、スペードの3、タノシーゼ!、ピンポン、クロヤギ、本日は晴天なり、チャイム、むらせ、小出真保

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


『Kawaii Live ♯2』
【日程】4月28日(火)
【会場】なかのZERO視聴覚ホール
【時間】開場19時開演19時15分
【料金】大人1000円高校生以下500円
【出演】
ふくだともみ
ハリウリサ
寅人
小出あかり
ウェンズデイズ
メルヘン須長
ゆとりちゃん☆
目黒スプリング
やとうちゃん
プラッチック
インズバ
深町哉
こじらせハスキー
…他

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

「笑いの輪」
【日程】4月30日(木)
【場所】なかの芸能小劇場
【時間】開場18時45分、開演19時00分
【料金】600円
【出演】アキラ100%、ウェンディ、えるむぱる☆、けものん、小出あかり、賛否両論、ジャンピオン、少女☆タコサム、すいぐ~水谷、ストレートケーキ、たかはしくん、中華料理屋でブスを抱く、とぼりひっち、ハイテンション、畑英之、ハマノV3、パラドックス、プラッチック、ブルーザー、矢野智之、レ・ナータ、ロケットボーイズ、わたなべるんるん、こじらせハスキー、他
【ゲストmc】三浦詩織、yum chan、ゆうきうさぎ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

photo:11



【もうすぐババア流星群!】
~セピア予選~
【日時】5月6日(祝水)開演13時
【場所】新宿バッシュ
【料金】 前1000円
【内容】夜のババア流星群の本戦進出を目指しネタ合戦&流星群メンバーとのトーク
【セピア出演】コブラナッツ、こじらせハスキー、せつこ、ゆみみ他
【ババア流星群】鈴木奈都、イーちゃん、八幡カオル

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

『 こじらせライブvol.5』
【日程】2015年5月7日(木)
【時間】開場18時半、開演19時
【料金】1500円(1ドリンク付)
【場所】恵比寿club aim
【住所】〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿4-22-7 イーストスクエアビルB1
http://www.clubaim.com/
【MC】こじらせハスキー
【出演者】
◼こじらせハスキー
◼湘南デストラーデ
◼マッハスピード豪速球
⬛馬鹿よ貴方は
⬛や団
◼錦鯉
◼アンドレ
◼ペパーミントの風邪に吹かれて
◼メイプル超合金
◼アリ☆こうた
◼シャイニングスターズ
◼三日月マンハッタン
◼ぐりんぴーす
◼インディゴイエロー
⬛ザ・ツイスターズ
………他。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


『菱形演芸会』
【日時】5月9日(土)開演19:00
【料金】1000円
【会場】中野芸能小劇場
【出演】けいいちけいじ、街裏ぴんく、こじらせハスキー、錦鯉、居島一平《米粒写経》

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


お時間ある方は、遊びに来て下さい。

宜しくお願い致します。