あけました、

おめでとうございます。

皆様、お正月、いかがお過ごしでしょうか?


私はと言いますと、


今年のお正月は、


大晦日から元旦にかけて、


浅草でライブでした。


image


しかも、大晦日の19時から、


翌日元旦の朝7時までという、12時間耐久ライブ。


image

外に張ってあった出演者の張り紙も、


12時間ライブの意気込みを表してか・・・、

image

誰かの生き血で書かれていました。


・・・・・・ソウルしか感じませんでした。


もちろん、年越しのカウントダウンは、


出演者とお客さんで、一緒にやり・・・、


image


image

(画像:舞台上での年が明けた瞬間の芸人たちの後姿)


なかなか楽しいカウントダウンでした。


ちなみに、


今回の出演者は、平均年齢40歳くらい。


私が、おそらく1番若いんではないかというぐらい、


年齢層の高めのライブでして・・・、


12時間ライブ後は、


一番年下の私でも、


家まで辿りつけるのか?というぐらい、


ぐったりしてたのですが、


周りを見渡してみると、


一回り以上年上の元気な出演者たちが、


「これからどうする?飲みにいく?それとも、お参りいく?」


と話しているのを聞いて、


20代の私が「疲れた」なんて言ってられないな・・・・・・・・、


とはまったく思わず!!


皆、バケもんだなと思いました。


いやー、それぐらい凄かったです。


日本の未来は明るいなと思いました。


そんなこんなで、


2014年は、春にドイツみちことコンビを組み、


「こじらせハスキー」として活動をし始め、


ピン時代とは、また違った楽しさと苦悩がありましたが、


良い1年だったと思います。


2015年は、もっと良い1年にしていけるよう、


ドイツみちこと、手と手取り合って、


たまにあいつらレズじゃね?と噂されながら、


頑張っていきたいと思いますので、


よろしくお願いいたします。


image

そんなこんなで、


今決まっている、


1月のこじらせハスキーのライブです。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


『ピンからキリまで』
【日程】2015年1月5日(月)
【時間】開場18時半、開演19時
【料金】1500円(1ドリンク付)
【場所】恵比寿club aim
【内容】ピンネタライブ
【MC】こじらせハスキー
【出演】

ウメ

シオマリアッチ

あぁ~しらき

ダシヨ

曇天三男坊

satomi

ギフト☆矢野

キャプテン渡辺

ロビンフットおぐ

かんちゃま

ヲタル

佐野うさぎ

メカイノウエ

ゆるえもん

ガリベンズ矢野

や団本間

チャーミング野田

ウルトラキスミー汐田

橋爪ヨウコ 

ドイツみちこ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

「笑いの源」

【日程】1月11日(日)
【場所】なかの芸能小劇場
【時間】開場13:45 開演14:00
【料金】600円
【出演】市川のヤス、ウェンディ、薄口しょうゆ、えるむぱる☆、乙女パスタに感動、カルメン前田、きむらゆい子、ぐりんぱ。、こじらせハスキー、サカナ、櫻河みぽりん、さな、賛否両論、ジミー・アレックス、少女☆タコサム、せがれいじり、大吟嬢、中華料理屋でブスを抱く。、とぼりひっち、どんぶりおわん、長江もみ、二階堂旅人、ハイテンション、橋本まさを、畑英之、ババトミー、パラドックス、ぷらんくしょん、野獣、他
【ゲストMC】山岸真理、yumchan

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


『 こじらせライブvol.4』
【日程】2015年1月13日(火)
【時間】開場18時半、開演19時
【料金】1500円(1ドリンク付)
【場所】恵比寿club aim
【住所】〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿4-22-7 イーストスクエアビルB1
http://www.clubaim.com/
【内容】ネタライブ

【MC】こじらせハスキー
【出演】

こじらせハスキー

湘南デストラーデ

馬鹿よ貴方は

錦鯉

けいいちけいじ

カントリーズ

マッハスピード豪速球

シャイニングスターズ

曇天三男坊

マツモトクラブ

ヲタル

ロビンソンズ

アナログタロウ

マンテンブラザーズ

助走

メイプル超合金

ムートン伊藤


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

「AKIBA TOKYO COLLECTION (アキバ大好き!祭り2015冬)」
【日時】2015年01月17日 (土) 13:30 ~ 18:00
【会場】住友不動産ベルサール秋葉原 地下1F 
【住所】東京都千代田区外神田3-12-8
【出演予定コーナー】コスプレ衣装カラオケバトル(15:30~17:15)
【出演者】キャン×キャン  ニレンジャー川田  カーネリアン畑  ホタテーズ川口  メロディーきみえ  蟹パーティー鈴木雄也  下舘夏希  橋爪ヨウコ(こじらせハスキー)  中地翔平(せきらら)  閃光花火 長瀬朋彦  三浦エミリ  岸明日香  楠本 あずさ  白幡いちほ  南浩平 a.k.a. сн∀ма 
【審査員】美樹克彦、平尾あきや、ビルボード

※橋爪だけの出演です。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


『泥まみれローキックvol.3』
【日程】2015年1月24日

【時間】開場18時半 開演19時

【料金】(1200円)
【場所】阿佐ヶ谷アートスペースプロット
【月替わりMC】マッハスピード豪速球
【出演】

こじらせハスキー
マッハスピード豪速球
曇天三男坊
馬鹿よ貴方は
や団
…他

image

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


前売り、置きチケット、

ツイッターやブログにて受け付けております。

お時間ありましたら、遊びに来てください。

2015年も、よろしくお願いします。