先日は『こじらせライブ』でした。

image


お越し下さった方々、出演してくれた芸人さん、


本当にありがとうございました!


まさか…最後にサプライズで私の誕生日を祝っていただけるなんて…、

感謝感激でした!

ケーキもそうですが、

ドイツみちこの無茶振りで、

シオマリアッチさんが、私に誕生日お祝いラップを歌って下さいまして、

image


カッコ良くて痺れました!


シオさん、本当にありがとうございました!!

image


シオさんの誕生日には私も歌を送ろうと思うよ!

(最近練習してる…デスメタでもいいかなぁ…。)

そして、打ち上げでは、


パンダユナイテッドの石井ちゃんから、

image


『お身体大切に』と、


マルチビタミンのサプリメントを・・・・、

そして、菊池からは、


『橋爪さんいつもカリカリしてるから』と、

image


カルシウムのサプリメントをお祝いで頂きました!

(石井ちゃん、優しいよ!菊池…やかましいよ!)


パンダの二人、ありがとうございました!


そして、相方のドイツみちこからは、


誕生日ケーキと、


歯の矯正が取れた時用にと、


高そうなホワイトニング電動歯ブラシを頂きまして・・・、


(家賃半年滞納してるのにありがとう!)


そして、私の知ってる中で1番クレイジーな後輩、


佐野うさぎからは、


image


自作の私のプロマイドとカレンダーを頂きました。


これに関しては、


近年稀にみる、いらないプレゼントでした。


・・・・はい。


本当に、いらなかったです。


ちなみに、このうさぎからは、


去年は、お尻ほとんど見えてしまうぞ!という、


極短のホットパンツいただきました。


image


これも本当に・・・いらなかったです・・・・。


はい・・・・。


でも、気持ちは嬉しいので、


うさぎよ、去年も今年も、ありがとうございました。


(本当、いらないけども!笑)


そんなこんなで、


まさかのまさか、


こんなにも皆さんに祝っていただけるなんて思わず、


本当嬉しかったです!ありがとうございました!!


女29歳、


三十路まで突っ走りたいと思いますよ!


そんなこんなで、


初主催の「こじらせライブ」は、


怪我人死人出ずに、無事終了いたしました。


まだ次回はいつやるかは決まってないのですが、


またやる際は告知しますので、


ぜひとも、その時は、


よろしくお願い致します!


image

(※打ち上げでの小柄なおっさん達の素敵な笑顔。)