本日、7月12日で、


橋爪ヨウコ、29歳になりました。


なるよなるよと聞いておりましたが、


するっとぬるっと、


そして…確実に、29歳になりました。


お母さん、お父さん、


産んでくれて、ありがとう。


娘は、東京の居酒屋で、


「たこわさ」頼んで、


「え?マリ〇ァナですか?」と店員さんに聞き返される、


立派な大人になりましたよ…。


29歳は、もっと滑舌よくしたいな・・・・。


そんなこんなで、


今日は、東京タワーの展望台で、


お笑いライブでした。


image

観に来てくださった方々、


そして、我々の事を、初めて見るのに、


私に、ハッピーバースデーの歌を歌ってくださった方々、


私が「今日で、29歳になりました。」と言ったら、


「おい!そこそこいってるな!」


と言ってくれた、おじさま方…、


「ママよりおばさんだー!」


と言ってくれた、子供たち…、


色々と、ありがとうございました!


楽しい時間を過ごすことが出来ました。


そして、最後に、


29歳になり、


1番最初に撮った画像を載っけたいと思います。


image

まさかのセーラー服・・・・。


今日は、そんなコントをしましたよ。


そう・・・・・、


29歳の私は、


この年で平然とセーラー服を着てしまうという「勇気」と・・・・、


周りに何を思われようが、なんとも思わない・・・、


「恥じらいの無さ」を兼ね備えた、


素敵な女性に変貌いたしましたよ。


なんだか、深みが増したね!


そんなこんなで、


ツイッターやメッセージでお祝いコメントくださった方々も、


ありがとうございました!


29歳は、饒舌な「NEOヨーコ」として活動していくので、


今後とも、よろしくお願いします。