5月5日は、

photo:01



『こじらせハスキー単独ライブ~ようこそ楽しい地獄へ~』でした。

見にきてくださった方々、ありがとうございました。

橋爪もドイツも感謝感激でした。

とりあえず、怪我もなく無事に終了する事が出来て良かったです。

そして、今回も色んな方々に協力していただきました。

本当に、ありがとうございました!!

それにしても、

ドイツみちこが、

前回はバンジージャンプ、

今回は滝に打たれたのですが、

photo:08



終わったその日から、

『ヨウコちゃんも滝に打たれなよ。世界感変わるよ?』

と言ってきます。

確かに、気温4度、あの高さから流れる滝に打たれる姿は、

見ているだけで、ヤバかったです。

photo:07



『ドイツ、背骨折れてるのにすごいや!』と初めて尊敬しましたが、

私は華麗にスルーしたいと思います。

だって、あんなん死んじゃうよ(笑)

photo:10



そんなこんなで

今回は本当にありがとうございました!!

次回いつやるか決まってませんが、

やる時はまた告知したいと思います。

photo:03



今後とも『こじらせハスキー』をよろしくお願いします。

そして、最後に……、

滝に打たれながら、

願うドイツみちこの画像で締めたいと思います。

photo:09



photo:11



photo:12



気持ちの強さ!(笑)