お久しぶりです。

体調崩して、一ヶ月ほど入院しておりました、橋爪です。

おいおい、コンビ組んで早々かい!?と、

ドイツみちこを始め、

多方面に大変ご迷惑をおかけしてしましたが、

橋爪ヨウコ、

ついに、完全復活致しましたので、

今は元気良く、

ブログを書くというところまで、落ち着きました。

いやー、

入院生活長かったですが、

今はもう本当に元気で、

なんなら、

入院中、

毎日22時消灯で6時に起こされていたので、

入院する前よりめちゃくちゃ健康になって帰ってきました。

元気過ぎて、

自分が、

『怖いの怖いんです怖いのっ』

と、さらっと、

101回目のプロポーズの浅野温子の名言が、

繰り出してしまうほど元気なのですが、

今回の入院中にあった事を少し書きたいと思います。

病院に置いてある雑誌が、


photo:02



こんな記事ばかりだったり…、

体調も良くなり、

動けるようになってからはナースの目を盗んで、

ほぼ毎日病院の近くを、

1日中散歩してたら、

それが見つかり、

28歳にして、

こんなにも怒られるんだーと感心したり…、

重湯がマズかったり…、


photo:01


お見舞いに来てくれた、

ドイツみちこが私より大事そうだったり、


photo:02



家族のありがたみを知ったり…、

相づちだけタメ語のナースが気になったり…、

そして、

重湯がまずかったりしてました。

photo:01



いやー、あれとにかく嫌いだわ(笑)

そんなこんなで、

4月1日から、

完全復活する予定ですので、

ライブに仕事にと頑張りたいと思いますので、

よろしくお願いします。

そして、

5月5日のライブのチラシ出来ました。
photo:03


『ようことみちこvol.4』改めて、

『こじらせハスキーの単独ライブ~ようこそ、楽しい地獄へ~』

と名前が変わりました。

ツイッター、ブログなどでチケット受け付けております。

手持ちチケットもありますので、

ドイツみちこ(厄年独身36歳)か、橋爪ヨウコ(群馬の暴君)のどちらかに、

ライブなどでお声がけ下さい。

皆様、是非とも!!

宜しくお願い致します。