ドイツみちこと、

『こじらせハスキー』というコンビを組んで、早2ヶ月・・・。


よく知らない方が9割だと思うので、


せっかくなので、


勝手に、軽く自己紹介のコーナーを、


ブログで始めたいと思います。


コンビ名
『こじらせハスキー』

IMG_4139.jpg


■ドイツみちこ(写真右のショートカット)
1978年1月21日生まれ(36歳独身厄年)
出身:愛媛県(みかん好き)
口癖:「ねぇ、これコラーゲン入ってる?」


特徴:嵐の二宮くんに似ている。女子にモテる。

学生時代:久保田利伸に憧れてツーブロックにしていた。



■橋爪ヨウコ (写真左のロンゲ)
1985年7月12日生まれ(28歳独身ノー厄年)
出身:群馬県(焼きまんじゅうをこよなく愛してる)
口癖:「お金降ってこないかな・・・」
特徴:声帯が死んでいる。

学生時代:原付き3回落ちて、親がドン引き。



【出会い】
東京NSC(8期生)で、同期生として出会う。
初めての会話は、NSCの養成所内で、
弁当を食べ残してる橋爪の元に、

ドイツみちこが、「それ残すならちょうだいや」と、

お乞食スタイルでの会話から仲を深める。


そんで、色々あって・・・・

(がっつりはしょる!!)

お互い共、

違う、コンビ・トリオ・ピンをひと通り経て・・・・、

コンビを組む。

(そして、現在に至る・・・・。)


ちなみに、



二人で、一緒に住んでたこともあります。

一緒に住んでた頃の画像。




■ドイツみちこ(当時31歳)


 

■橋爪ヨウコ(当時23歳)



■ジャニス・ジョプリンを歌う、ドイツみちこ




二人共、当時は、ヒッピーでした。(嘘)


そんなこんなで、


これで、少しは「こじらせハスキー」の事を、


知っていただけたかな?


また気が向いたら、


「こじらせハスキー」の自己紹介ブログを書きたいと思います。




知ってる方も、知らない方も、


今後共、よろしくお願いします。


そんな、


「こじらせハスキー」の単独ライブはこちら。



ようことみちこ改め、
『こじらせハスキー単独ライブ~ようこそ、楽しい地獄へ~』
【日程】2014年5月5日(月祝)
【場所】新宿ハイジアV-1
【時間】開場19:00 開演19:30
【チケット】前売り1,800円 当日2,000円
【内容】橋爪ヨウコとドイツみちこのコントライブ。


受付にて「こじらせハスキーを見に来たよ」で前売りで入れます。


ツイッターやコメントでもチケット受け付けてます。


良かったら、遊びに来てください♪



image

ぜひ!!!