前回のブログで、

ドイツみちこが、

バク転、そして前宙をし、

怪我してしまったというブログを書きましたが、

実は、今回ユニットネタで披露するため、

ドイツみちこと、後輩の佐野うさぎと3人で、

3週間ほど、

スポーツセンターに通い、

バク転や色んな技を練習していたのです。

橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』-IMG_3001.jpg

(画像:練習風景)

ちなみに、ドイツは、

中学生時代、器械体操部に入っていたので、

少しの練習で、勘を取り戻し、

バク転が、すぐ出来るようになりました。

あぁ…多くのみなさんに見せたかった……、

35歳独身のあの華麗なバク転を・・・・。

寂しさも孤独も吹き飛ばす、あのバク転を・・・。

なら、なぜ怪我したのか?

ドイツ氏に、インタビューしてみました。

「もうね、若くないんだよ」

・・・・・・・・・。

確かに、中学の時に器械体操部だったとしたら、

もう軽く20年近くは、前の話になる訳です。

20年…。

はい。

これは、無茶はしてはいけないということを、

我が身を挺して教えてくれましたということになります。

ドイツ氏よ、ありがとう。

そんなドイツには、早く元気になってほしいです。

そして、

約束してたバンジージャンプを一緒に飛んでほしいです。

(↑だから、自殺行為だってば!!)

そんなこんなで、

早く戻ってきてね。

橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』-101101_202846.JPG




(画像:いつの日かの元気なエヴァなドイツみちこ。)