夏真っ盛り。


みなさん、いかがお過ごしですか?


私は先日、


サンミュージック所属の「メイプル超合金・カズレーザー」と、


そして、同じ事務所の「本日は晴天なりのいくちゃん」


の二人とカラオケに行ってきました。


橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』-IMG_0058.jpg

まず、二人の画像のインパクトは置いといて・・・・。


ちなみに、この二人には、とある共通点があります。


写真を見ていただければ、


すぐ分かるとは思うのですが・・・・、


はい!


それでは、いきなりですが、


ここで問題です!


その共通点とはなんでしょうか???


シンキングターイム!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チクタク、


チクタク・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チクタク!!


はい!


シンキングタイム終了!


みなさん、もちろん分かりましたよね?


はい!


そうです!


正解は・・・・・・・・・・・・・・・、


二人ともー、


「バイセクシャル」でしたーーーー!!!


・・・・・はい。


当たらないですよね(笑)


ちなみに、バイセクシャルとは、


同性も異性も魅力に感じる方のことを言うのですが、


とりあえず、二人に、


「そうなると、私も恋愛対象に入るの??」


と聞いてみたら、


二人して、


「あっ、単純に、づめちゃんは好みのタイプじゃないわ・・・・」


と言われ、


なんか告白してないのに振られた気分でした(笑)


確かに好みと言われてもだが、


それはそれで、ちょっぴり寂しいというかなんというか・・・・、


乙女心って難しいものです。


(↑まず乙女の年齢じゃない。)


そんなこんなで、


世の中には色んなタイプがいて面白いなぁと思いつつ、


ふとそんな二人と歩いている時に、


「あっ今だけで言ったら、比率的に、私の方がセクシャルマイノリティじゃんか。」


と思ったのと、


カラオケで二人より、


声が低かったのは気づかない振りをしたいと思います。


そんなこんなで、


今週は事務所ライブがあります!


「太田プロJr.ライブ~Mediumの部~」
【日程】2013年7月28日(日)
【会場】シアターD
【時間】 15:30開場/16:00開演
【MC】ブラックパイナーSOS
【出演者】ピコピコ、猫柳ロミオ、大門与作、クロヤギ、古賀シュウ、橋爪ヨウコ、ウラフジ、いのけん、坪下健也、パークアンドパークス、サターンズ、キャラメル、ばーん、25%、帝王ペンギン、ロックス
(※出演者は都合により変更になる場合がございます。ご了承下さい。)
【ゲスト】未定
【チケット】前売り¥1000/当日¥1300/ファンクラブ部員¥700
太田プロファンクラブ にて電話予約受付 TEL:03-3359-6263(平日12:00~18:00)
★一般予約 7/12(金)12:00~受付開始  
★ファンクラブ優先予約  7/9(火)12:00~受付開始
*当日はお電話の際にお伝えする整理番号順にご入場頂きます。
*予約の際に芸人の名前をお伝えいただければ、本人達のポイントになります。
ご協力お願いいたします!

ブログのコメント欄、メッセージやツイッターなので、

置きチケットがしがし受け付けてますので、

ぜひとも遊びにきていただきたいです♪

よろしくお願いします。


あと、芸人報道の放送日が間違ってたので、


告知します。


日テレ「芸人報道」

2013年7月29日(月)

2013年8月5日(月)

24:59~25:29


橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』-IMG_8110.jpg

こちらもよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ