特に誰も心配してないと思いますが、

橋爪、生きていました!

いやー、ブログを更新しなさすぎて、

橋爪死亡説が流れたり、流れなかったり…していたらしいのですが、

実は、5月は事故ったり、

体調を崩したりと、

とにかく、ツイテいない一ヶ月でした。

(逆に、憑いていたかもですが…。)

そんなこんなで、

橋爪、晴れて、大復活しましたよ!!

いやはや、健康は大事ですね。

本当に、噛み締めております。

噛み締めすぎて、健康からもはや味がしなくなるまで、噛みしめております。

はい。

とりあえず、6月は気合い入れて、元気いっぱい頑張りたいと思いますよ!

そんなこんなで

明日は、USTREAMの「ぶるぺん」に出演します!

ワタナベエンターテイメントから生配信にて、時間は21時からです。

夏目前!ということで、怪談芸人が集まり、実体験の怪談話をしますよ♪

USTREAM「ぶるぺん♯14」
代役MC:我が家坪倉
アシスタント:片貝樹
ゲスト:ヒカリゴケ国沢、BBゴロー、橋爪ヨウコ、小島よしお。

【番組URL】
http://www.ustream.tv/channel/watanabe-tv

良かったら、パソコンでチェックしてみてください(^w^)

photo:01


(画像、今の気持ち)