昨日は、太田プロjrライブでした。

お越しくださった方々、ありがとうございました!

只今、ぎっくり腰のため、あまり腰は曲げられませんが、


橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』-IMG_7727.jpg

気持ちは、こんぐらいです。

本当に、ありがとうございました!

そして、昨日、

ライブ始まる前、

場当たりをしている時に、

jrライブ後に、よく飲みに行く、ぐりんぴーすの落合くんに、

「橋爪さん、すみません!今日飲みにいけないんですよ。」

と断られました。

そして、ライブ後、

これまた、jrライブ後飲みに行く、ぐりんぴーすの牧野くんに、

「橋爪さん、今日飲みにいけないんですよ。すみません。」

と断られました。

そう…、まだ、誘ってないのに、断られました。

確かに、今まさに、誘おうと思ってたけど!

有無を言わせず、「行くよね?」と誘おうとしたけど!

エスパーか?と思わせるぐらい、それはそれは華麗な断り方でした。

ただただ、よくよく考えてみたら、

これって、

告白してないのに、フラれたみたいな感覚に、似ているんですけど!!

なんなら、バイト先のちょっとお局的なおばさんに、


少し優しくしてみたら、

結構、勘違いされちゃって、

バイト行くたび、飲みに誘われたり差し入れ渡されたりで、


なんだか面倒くさい感じになってきて、

ただ、無下に断ったり冷たくして、


バイト先居づらくなるのも面倒だから、

まぁ、先手として、誘われる前に、先に断っておくのが無難かな…、

うん、そうだ!先に断ろう!!それが1番だ!

……的な感覚に似ているんですけど!(笑)

やだやだ!!

そんな面倒くさいバイト先のおばさん扱い、やだ!!

いやはや、これはこれは、気を付けなくてはいけませんよ。

今後、バイト先で成りかねないですからね・・・・。

………って、バイト先の話はどうでもいいのです(笑)

いやはや、ぐりんぴーすの二人は、

橋爪と飲んでくれる稀なコンビなので、

大切にしなきゃいけませんね。

酔ってもないのに、カキピーを食べようとしている、


落合くんの手のこうを殴っている場合ではありませんよ。(←単純に、クソ野郎。笑)

そんなこんなで、

橋爪と飲んでくれる人、大募集です。

自薦、他薦問いません。

橋爪に会ったら、一声お掛けください。


橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』-IMG_0572.jpg


※橋爪は、酒癖はけして悪くありませんが、単純に性格は歪んでおります。(笑)



そんなこんなで、

3月の決まっているライブです。



東京ボーイズ仲八郎プロデュース
「笑スペース101ライブ」
#105~ひなまつり◆女流芸人Special~
【日程】3/1(金)
【会場】cafe'space101(北区#十条 )
【時間】18時30分開場/19開演
【入場料】1500円+飲食代※当日券のみ(自由席)
【ご案内】仲八郎、ヤマダ
【出演】satomi、大村小町、嗚呼~!しらき、ウメ、ロリィタ族。、八幡カオル、山田jam子、小林一恵、ハネリスピカ、カルーア啓子、ようことみちこ(橋爪ヨウコ&ドイツみちこ)、十条MAX、他
(※出演者は都合により変更になる場合がございます。ご了承ください。)


※ドイツみちこと「ようことみちこ」で、出演します。


「ようことみちこ」

~笑わなければ死んでもらいます~

【日程】2013年3月9日公開

【時間】開場18時半。開演19時。

【場所】新宿ハイジアV-1

【料金】1500円

【内容】ドイツみちこと橋爪ようこの、コント、VTR,、トークありの、ユニットライブ。


「太田プロJr.ライブ

【日程】3月31日(日)

【時間】未定

【チケット料金】
前売り¥1000/当日¥1300/FC¥700(整理番号付自由席)
【詳細】太田プロダクション ホームページhttp://www.ohtapro.co.jp/


受付にて、


「飲む相手もいない寂しい奴こと、橋爪ヨウコを観にきてやったぞー」と言っていただけると、


前売りで入れます♪


そして、置きチケットも、ツイッターやコメントで受け付けてます。


お時間ある方は、ぜひとも遊びにきてください( ´艸`)