先日、我が実家(群馬)に、


ドイツみちこ氏が、泊まりにきました。


なので、群馬をより知っていただこうと、


群馬県内を、色々巡ってみました。


まずは、少林山へ。


実は、1月6、7日に開催された、


「七草大祭だるま市」にも行っていたのですが、


橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』-IMG_0486.jpg


それはもう・・・・、


人が多すぎて・・・・、


橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』-IMG_6514.jpg

・・・・・・・・というか、


長い階段に、疲れはててしまい、


参拝出来ずじまいだったので、


今回は、リベンジしに来ました。


橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』-IMG_4050.jpg

(画像:前回、階段に精根を使い果たした、ドイツの図)


ちなみに、今回は、


しっかりお参りした後に、


色んなダルマが飾ってある博物館?へも行ってみました。


橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』-IMG_9078.jpg


そこには、


色々なダルマが飾ってあったので、


今日は、少しご紹介したいと思います。


まずは、


橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』-IMG_4059.jpg

【防犯カメラ作動中!ダルマ】

橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』-IMG_4338.jpg

【群馬県警察ダルマ】


橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』-IMG_9862.jpg


【ドイツみちこの出身、愛媛の姫ダルマ】

橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』-IMG_4568.jpg

【誰かの工作っぽい博多ダルマ】


橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』-IMG_8673.jpg

【髪が伸びたお菊人形に近い、ダルマ】


橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』-IMG_8769.jpg

【エクトプラズムが出てきそうなダルマ】


橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』-IMG_0373.jpg

【ダイヤモンドユカイっぽいダルマ】


橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』-IMG_1294.jpg

【もはやダルマじゃないなにか・・・。】


・・・・・・ということで、


色んなダルマがあるんだなー。


と思いつつ・・・・、


高崎ダルマリスペクトの橋爪ダルマとしては、


もうちょっとダルマの勉強しなきゃなーと思いましたよね。

橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』

【しょぼしょぼの橋爪ダルマ】


そんなこんなで、


勝手に、


群馬観光大使を名乗る、橋爪ヨウコが、


自己満足で、連れ回す、


「ドイツみちこに、群馬を好きになってもらうんさー!ツアー」


まだまだ、つづく・・・・・。

橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』-IMG_3236.jpg