朝起きて、声が本調子になるのは、


いつも今頃・・・・、橋爪でございます。


小学生の頃から、しゃがれ声、


巷では、GAOの再来なんて噂されていた(?)橋爪でありましたが、


年々の声帯を酷使しているせいか、


最近、やけに酷いのです。


先日も、久しぶりに会った、友人にも、


「毎朝、バーボンかなんかでうがいしてるの?」


と言われてしまったぐらい、声の調子がおかしい・・・・。


いやはや、これは、


声が出なくなるのも時間の問題かもしれません。


ただ、そんな状況で、


今、一言だけ言える事があるとしたら・・・・・、


「今だったら、マキシマムザホルモンのダイスケはんのパートを完璧に歌えるぞ」


ぐらいでしょうか・・・。


本当、それしかありません・・・・・。


いやはや、そんなこんなで、


本気で、どうにかしなきゃなーと思いつつ・・・・・、


そんなデスボイス、ハシズメはんの声を披露するライブが、


来月頭にあります!

「太田小町その2」
【日程】2月2日 (土)

【時間】11:30/開演 12:00
【場所】新宿ハイジアB1「V-1」
http://vitus.main.jp/accessV-1map.htm
【チケット】前売り¥1000/当日¥1200
太田プロファンクラブにて電話予約受付中!!
03-3359-6263 (平日12時~18時)
【出演】
赤プル、朝一番、クロヤギ、小出真保、このみ、コブラナッツ、鈴木奈都、ばーん、バネッサ、橋爪ヨウコ、ほしのゆき、本日は晴天なり


橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』


下は、19歳から、上は70歳までと幅広く、


太田プロの若手女芸人が出演しますよ♪


置きチケットも、ツイッター、コメントなどにて、


がしがし受け付けています!


お時間ある方は、ぜひ遊びにきてください(・∀・)


ぜひとも、私の微声を聞きにきてね♪