『汐留グラビア甲子園2012』の出演時間が決まりました。
私、橋爪ヨウコは、1部の11時開演の方に出演します!
見た感じ、一部の最年長ではありますが(笑)

私がこういう大会に出るのは近年まれに見る出来事で、
おそらくこれが最後だと思われるので(笑)

怖いもの見たさにぜひ遊びに来てください♪

怖いのは、あなただけじゃない!私もだ!(笑)

↓↓↓↓↓↓
3年目を迎えた汐留グラビア甲子園。
昨年の入賞者からは日テレジェニックが誕生するなど、
グラビア界の登竜門的存在となりつつある。
今年も、一般枠を大きく広げ出場者は約120名!!
そして毎年ご好評につき出場者のみオール撮影OK!
アイドルの卵たちを可愛く撮って応援しよう!!


『汐留グラビア甲子園2012』
【日時】2012年8月11日(土)
≪第1部≫11:00開場/11:30開始
≪第2部≫16:00開場/16:30開始
【MC】木村好珠&佐山彩香
【公式HP】http://www.ntv.co.jp/shiodome/event/2012shiohaku/ax/3week.html#list-4054 【チケット】ローソンチケットにて好評発売中!!
予約TEL:0570-000-407 (オペレーター対応)/ 0570-084-003 (L コード:36839)
URL:http://l-tike.com/ (パソコン・携帯共通)
(※発売初日よりローソン店頭Loppi での直販あり )
(※0570 から始まる電話番号は、一部携帯電話、全社PHS・IP 電話・CATV 電話からはご利用になれません。)
※私は、1部に出演します!!

また、準決勝(8月18日)への進出は、

今回8月11日(土)の予選会場にいるみなさんの投票によって決定します。

これは、頑張らなくては!!!!!

微力すぎるアラサー橋爪に、

みなさんのお力添えをいただきたいです!・°・(ノД`)・°・

岡本夏生さんも、

photo:01

『ぶっこきマンボー!!橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』-SB-kya-ani-094.gif

と言ってますので、

(↑まったく関係ない!笑)

お時間ある方はぜひ遊びにきてください(^_^)