8月になりました。


みなさん、いかがお過ごしですか?


私はと言いますと、


「海に行きたい!!!夏を満喫したいー!!!」


と呪文のように唱えて、日々生活してるのですが、


海に行く予定も、誘われる気配も一向にありません。


・・・・・・・・なぜでしょうか??


毎日、一人ビアガーデンに行ってしまいそうになるぐらい、


こんなにも全力で夏に浮かれているのに、


(・・・あれ?夏と言うより、酒に浮かれているのか?)


浮かれ具合がまだまだ足りないのでしょうか??


ただ・・・・、


呪文のように唱えたおかげか、


海ではないけど、水着になる機会ができました。


まさかのまさか!!!


今週末8月11日に行われる、


日本テレビ主催の「汐留グラビア甲子園2012」へ出場する事になりました!!


・・・・・・・・え?


あの橋爪が・・・・・・・・?


そう・・・・・・・、


あの、アラサー橋爪が・・・・!!です(笑)


みなさん、軽く衝撃でしょ?


私も、軽く衝撃です(笑)


ただ、太田プロの名を背負って出るなら、勝ち上がれるよう頑張らないとです!!


そんなこんなで、


まずは、予選会の告知です。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



3年目を迎えた汐留グラビア甲子園。
昨年の入賞者からは日テレジェニックが誕生するなど、
グラビア界の登竜門的存在となりつつある。
今年も、一般枠を大きく広げ出場者は約100名!!
そして毎年ご好評につき出場者のみオール撮影OK!
アイドルの卵たちを可愛く撮って応援しよう!!

『汐留グラビア甲子園2012』

【日時】2012年8月11日(土)

  ≪第1部≫11:00開場/11:30開始
  ≪第2部≫16:00開場/16:30開始

【MC】木村好珠佐山彩香

【公式HP】http://www.ntv.co.jp/shiodome/event/2012shiohaku/ax/3week.html#list-4054
【チケット】ローソンチケットにて好評発売中!!
予約TEL:0570-000-407 (オペレーター対応)/ 0570-084-003 (L コード:36839)
URL:http://l-tike.com/ (パソコン・携帯共通)

(※発売初日よりローソン店頭Loppi での直販あり )
(※0570 から始まる電話番号は、一部携帯電話、全社PHS・IP 電話・CATV 電話からはご利用になれません。)

※そして、1部と2部、どちらに出るかはまだ決まっていないので、

分かり次第、お知らせしたいと思います。


また、準決勝(8月18日)への進出は、


今回8月11日(土)の予選会場にいるみなさんの投票によって決定します。


これは、頑張らなくては!!!!!


微力すぎるアラサー橋爪に、


みなさんのお力添えをいただきたいです!・°・(ノД`)・°・


不二子ちゃんも、


橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』


「ねぇ、ルパァーーーン・・・・・ドキドキ


と言ってますので、(↑全然、関係ない!笑)


お時間ある方は、ぜひ遊びに来ていただきたいです♪


夏の思い出を、一緒に作りましょう( ´艸`)