先日、3月31日は、


我が祖母(通称、コーラ大好き!ファンキーばあちゃん)の、


90歳の誕生日!!

ということで、

祖母が入っている、グループホームで、

バースデー、お笑いライブを開催しました!


まずは、


橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』

東京からレンタカーを借りて群馬へ。

(しかも私の運転!!)

みんなに、怖い怖い!!言われながらも、無事到着!!

そして、芸人みんなでネタを披露!


photo:01

(漫才中の八福亭のお二人。)

photo:02

(バルーンアート中のカルーア啓子さん。)

photo:03

(ちゃんばら中のサニムの二人。)

photo:04

(エイリアンとおばあちゃんが交流中、スギタヒロシさん。)


photo:05

(そして、司会は、ドイツみちこ氏と、私、橋爪ヨウコ。)


数年前までは、


私が出演する、お笑いライブを、


東京まで見に来てくれてた、おばあちゃんなので、


おばあちゃんも、


「久々にお笑いを見れた!!」とすごく喜んでくれたし、


お笑いを初めて見るという、おじいちゃん、おばあちゃんも、


面白かったよ!と言ってくださったので、

私も嬉しかったです!!


いやはや、今回、快く引き受けてくれて、


群馬まで来てくれた、

スギタヒロシさん、サニムのお二人、カルーア啓子さん、八福亭のお二人、ドイツみちこ氏には、


本当、感謝感激で、

昔から、いつも心配ばかりかけていて、


祖母孝行もなかなか出来ておらず、


この年になっても、


家族や親戚にも、迷惑ばかりかけてしまっている私なので、


みんなのおかげで、おばあちゃんの笑顔はもちろん、


家族親戚の笑顔も見れて、


私も嬉しかったです!!


芸人のみんな、本当にありがとうございました!!


そんなこんなで、

photo:09

おばあちゃん、90歳の誕生日おめでとう!

いつまでも元気なファンキーばあちゃんでいてね!!ヽ('ー'#)/


そんなこんなで、

photo:08

最後に、みんなでパチリ。