先日のBSフジ「等々力ベース」の本放送、再放送と、


見ていただいた方々、ありがとうございました!

たけしさんの前で、


細かすぎて伝わらないモノマネ・・・・ではなく、


マニアックモノマネで、


私は、「しゃべらない岡本夏生さん」をやらせていただきました。


橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』-110907_144252.JPG

いやー、兎にも角にも、緊張したー!


しゃべらないモノマネのくせにーー!


そして、正直、収録時は緊張でうっすらしか記憶がないーーー!


と色んな意味で怖いですが、


とても良い経験をさせていただきました。


そんなこんなで、


こんな方がいました。

橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』-110907_143624.JPG

トリックの時の 生瀬勝久さんーーー!!!


・・・・と思ったら、大神クヒオさんでした。


いやはや、まじそっくりでした。


そして、


今回のマニアックモノマネ道の優勝者で、


ご褒美に、たけしさんが書いた、


「B&B」のサインつき(笑)Tシャツをいただいていた、


橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』-110907_153211.JPG


古賀シュウさんをパチリ。

いやはや、兎にも角にも、


ものまねは奥深かったです・・・・。


そんなこんなで、


最後に、みんなでパチリ。


橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』-20110907153351.jpg

(左からわたくし橋爪、村瀬雄一サン、古賀サン、本日は晴天なりのいくちゃん、どてちんレンジャー・野崎サン。)


またなにかしら表に出れるよう頑張りたいと思います( ´艸`)