西口ドアの動画です。



2:57あたりから、

私が戦っている様子が少しアップされてます。

最近はプロレスに遠ざかってますが、

この動画を見たら、

自分でいうのもなんですが、結構動けているなと・・・。

(2年前ぐらいだけど、本当若さってすばらしい。笑)

橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』

$橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』

なんか久しぶりにプロレスしたくなってきました。

(まったく動ける気しないけど。苦笑)

それより、運動不足をどうにかしなきゃな・・・。

そして、25歳過ぎたあたりから付きだした脂肪たちをどうにかしなきゃな・・・・。

とにもかくにも、

26歳乙女、体中の肉たちが、

重力に負けていかないよう頑張りたいと思います。

そんなこんで、

「Audition」のwebサイトにて、ダイエットも頑張っています。

「橋爪ヨウコの二か月ダイエットダイアリー」
$橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』
~白夜書房AuditionのWebサイトにて、ダイエット中!


良かったら、そちらもチェックしてみてください( ´艸`)