ものまねグランプリ見てくださった方々、ありがとうございました。


ただただ、


岡本夏生さんに顔が似てるというだけで、


「トルネードそっくりSHOW!」というコーナーに出させていただきました。


審査員のゲストの10人の方が、この人顔が似ている!と思ったら、


一人1ポイントとして、ボタンを押してもらえるのですが、


私のポイントは・・・・・・・・・・・・、


なんと!!


橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』-IMG_1026.jpg


4ポイントでしたー。


これ、まさに微妙!!!!(笑)


ただ、カットされてしまいましたが、


関根勉さんが、


「岡本夏生さんにも似ているけど、テニスの杉山愛選手にも似てるよ!」


と言って下さったり、


そして、メイクさんが、


「岡本夏生さんも似てますけど、坂下千里子さんにも似てますね」


と言ってくださったり、


他のスタッフさんからは、


「大沢あかねさんに似てるって言われたことあるでしょ?」


と言われたりと・・・、


私は普段からよく色んな方々に、


「○○に似てない?」と言っていただく事が多いのですが、


(その中でも岡本夏生さんがダントツではあるが・・・・)


ここまでくると、結局誰にも似てないパターンなんじゃないか?


となぜか寂しく思ってきましたが(笑)


とりあえず、似ていると言われた方々のモノマネを、


習得できるよう勉強してみようと思います。


(全部乗っかるタイプ。笑)


そんなこんなで、


「トルネードそっくりSHOW!」に出てた方々の写メ。


橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』-IMG_5901.jpg


はんにゃ金田のそっくりさん。


橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』-IMG_0434.jpg


芦田愛菜ちゃんそっくりさんの女の子。


橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』-IMG_5037.jpg


林家正蔵さんのそっくりさん。


橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』-IMG_3145.jpg


ナイナイ岡村隆史さんのそっくりさんの男の子。


橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』-IMG_3589.jpg

平成ノブシコブシの吉村さんのそっくりさん。


橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』-IMG_3496.jpg

パパイヤ鈴木さんのそっくりさん。


橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』-IMG_1283.jpg

クリス松村さんのそっくりさん。


橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』-IMG_2275.jpg

AKB48板野友美ちんのそっくりさん。


橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』-IMG_4670.jpg

ダルビッシュ有選手のそっくりさん。


橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』-IMG_9914.jpg

EXILEのATSUSHIのそっくりさん。


いやー、みんな間近で見たら、


「どこが似てるか聞かれたら困るんだけど、なんか分かる!」


という感じで似てて、面白かったです(笑)


特に愛菜ちゃんは、


似てるし、めちゃくちゃ可愛いかったです。

橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』-IMG_7990.jpg

しかも、


橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』-IMG_2374.jpg


これまた妹ちゃんも可愛い。


しいて言うなら、ママさんもおしゃれで可愛かったです。


さすが遺伝子!!


(ちなみにパパさんは、リリーフランキーと大友康平を足して2で割ったような感じでした。笑)


そんなこんなで、


橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』-IMG_7113.jpg

次はちゃんとした、


ものまねで出れるよう頑張りたいと思います。

橋爪ヨウコのオフィシャルブログ『群馬大好きなんさー』-IMG_3473.jpg